SSブログ

樫原 侑人 《ラブ・エンディング》 [「執事たちの恋愛事情」(課金終了)]

樫原さんのラブエンド成功しました。

やっぱり、樫原さんが好きです。
晶さんも良いですけどね。
楽しかったです。

でも、2周しました。
てへっ。


では、早速ルートです。

まずは、自力攻略をお勧めします。



近々、「執学」と「桜凛」を退会しようと考えてます。
どうやら、スタイルウォーカーさんは、ソーシャルに移行しているようです。
GREE版の「執学」で、そっち限定の新作スチルが発表されているようです。
ミヲ先生のブログで知りました。
って事で、4月頃をめどに退会するつもりです。

↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ


※※※ ルート始 ※※※
※オール制服&9話ドレス無し
※(○)はアイキャッチ有りです
※メール・スチルの表示はしてません

第1話
お願いする
大丈夫かな?

第2話
樫原さんがコワイ?
ちょっとヘン?

第3話
・・・
樫原さんのおかげ

第4話
何だか気になって(○)
樫原さん、ひどい

第5話
うらやましいのかも(○)
コワイ・・・

第6話
樫原さんだもの(○)
あたしが悪いんだし

第7話
ひたすらうれしい(○)
ヘンすぎ

第8話
魔法使いみたい(○)
好奇心?

第9話
今は令嬢だから(○)
もったいないわ

第10話
恋人になってほしい

第11話
子ども扱いしてる

第12話
選択肢無し

※※※ ルート終 ※※※

以上でラブエンドになります。

やっぱり、樫原さんは良いです。
特に、"恋人"になった後の樫原さん、もとい、侑人さんは良いです。
ラブエンドのラストは特に良いです。
やっぱり、このスチルが欲しかった・・・。

これで、正規の執事たちは終了。
残るは新執事の3名のみ。
なんか、寂しくなってきた・・・。

以上「執事たちの恋愛事情」樫原侑人・ラブエンド編でした。
侑人さん、腫れるくらいチューしちゃダメですよ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。