SSブログ

黒峰 継 《LOST END》 [「恋戦隊LOVE&PEACE」(課金終了)]

・・・昨日に続きまして、継君のLostに参ります。

ツラいですよ。
相変わらず、ツラいです。

多くは語りません。
スチル回収のためにガンバりましょう。


では、ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ


※※※ ルート始 ※※※

第1話
職員食堂
黒峰をぶん殴る
ここで待機する
なんとも思ってない

第2話
赤木が正しい
教育係なんていらない
忙しいので断る
メノスと戦っていた
声のかぎり非難する

第3話
むしろ部屋に誘う
今あったことを伝える
お風呂場に入ったこと
とりあえず部屋から叩き出す

第4話
赤木
九楽に伝える
ゼロを攻撃する

第5話
そうかもしれない
全速力で逃走する
悪人は黒峰だ
無視し続ける

第6話
黙っている
やっぱり聞かない

第7話
黒峰のアパートに行く
会話術でごまかしてみせる
嫁になりたくない

第8話
バイクには乗らない
黙ったままでいる
黒峰と一緒にホテルにいる
赤木には関係ないと言う

第9話
異次元世界
準備時間が足りないと言う
ゼロの居場所を教える
ブラックの楯になる
ゼロを叱る

第10話
選択肢無し
※NEWスチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でLostEndになります。

相変わらずLostは救いが無い・・・。

今回は、ゼロ君がメノスに奪取されてしまって、地球が滅亡してしまう危機に。
継君と主人公ちゃんは、ハートエナジーの共鳴を試みますが・・・。
二人の心はひとつにならず、ゼロ君はすっかりメノスの一員に。
Jボットも起動せず、ゼロエネルギーにヤられちゃう、Jガーディアンズ・・・。

ツライ・・・。
ツラすぎる・・・。
やっぱり、Lostはツライ・・・。

にしても、継君、ヤり逃げ?
ドコ行っちゃいましたか?
まったく。

やっぱり、Lostは後味が悪い。

以上「恋戦隊Love&Peace」黒峰継LostEndでした。
ヤり逃げはゆるさんぞ!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。