SSブログ

青山 玲士 《LOST END》 [「恋戦隊LOVE&PEACE」(課金終了)]

青山さんこと、ハートブルーのLostEndです。

辛いです・・・。
プレイしてて、こんなに辛いBADエンド(LOSTエンドですが)は初めてです。

途中、何度かスコアが「△」になったところがありましたが、無事にLostになりました。

でも、いかんせん救いが無い・・・。
辛かった・・・。


では、早速ルートに参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ


※※※ ルート始 ※※※

第1話
受け取りを拒否する
全力で逃げる

第2話
謙遜してみる
久楽の肩をもむ
後ろから抱きついてみる
一人で戦う

第3話
話を聞いて欲しいと怒る
不意打ちで必殺技を決める
青山を部屋から放り出す

第4話
何もしないで待つ
青山にラリアットする
水着で泳ぎたい
ムチ

第5話
冗談でごまかす
刺激が足りない
眼中にない
指輪の意味を尋ねる

第6話
黒峰に賛同する
青山を見送る
恋なんてしない

第7話
イケナイ大人の遊び
されるがままにする
舌を噛む
どうして照れるのか

第8話
驚いてしまう
あまり聞かない
はぐらかす
モニターを割る

第9話
機械がとにかく苦手
やっぱり断る
正拳突きをくらわす
あきらめて部屋に戻る
ジュテームの前に立つ

第10話
選択肢無し
※NEWメール
※NEWスチル

※※※ ルート終 ※※※

以上でLostEndになります。

いや~、救いが無い・・・。
本当にLOSTだ・・・。

でも、それでも、青山さんと主人公ちゃんは常に二人で行動を共にしてるところは、心が打たれました。
ハートレンジャーでもなくなって、他のメンバーも、それぞれレジスタンス活動をしてて・・・。
メノスが蔓延ってしまうと、大変なことになりますねぇ。

ってか、ゼロ君が大変なことになるけど、ゼロ君シナリオのときは、どうなるんだろう・・・。
心配だ・・・。

以上「恋戦隊Love&Peace」青山玲士LostEndでした。
最終話のスチル、主人公ちゃんの顔が出せないのはわかるけど、あのサングラスは戴けない・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。