SSブログ

ウォルフガング・ラインスドルフ 《ラブ・エンディング》 [「執事たちの恋愛事情」(課金終了)]

ウォルフさんのラブエンド参ります。

相変わらず歯の浮きそうなセリフ満載です。
久々にやって、ちょっと赤面しました。

中村ユウイチさんの声を想像しながらプレイすると楽しいです。


では、早速ルートです。

まずは、自力攻略をお勧めします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ


※※※ ルート始 ※※※
※オール制服&13話ドレス無し
※(○)はアイキャッチ有りです(新しいスチルの表示はしてます)
※メール・スチルの表示はしてません

第1話
でも、ウォルフさんがいい
ヘンな人・・・

第2話
そうよ、ひどいわ(○)
無理っぽい・・・

第3話
執事だから当然?
努力家なのね(○)

第4話
きっとかっこいいと思う(○)
すごすぎるかも

第5話
お嬢様らしくないわ
気にしないで(○)

第6話
じゃあ、お願い(○)
困っちゃう

第7話
デートっぽいから?(○)
そういうのは困るな

第8話
新鮮だわ(○)
受け取るわ

第9話
恥ずかしいから
ウォルフさんのためだから(○)

第10話
わかればよろしい(○)
当然よね

第11話
ウォルフさんと一緒だから(○)
ものすごい偶然?

第12話
素直にうれしいな(○)
ウォルフさんを困らせたくない
※ドレス未着用

第13話
何か言い訳を考えよう(○)
いろいろ経験豊富だから

第14話
姫のままじゃない方が・・・

第15話
選択肢無し

第16話
特別なのよ

※※※ ルート終 ※※※

以上でラブエンドになります。

ウォルフさんのセリフは、全編激甘ですね。

それは、シークレットナイトでも、スペシャルラブでも同じです。
もちろん、このラブエンドでも健在。

「姫!」の連呼は相変わらずです。
そこが、ウォルフさんの良いところでもありますがね。

以上「執事たちの恋愛事情」ウォルフガング・ラインズドルフ・ラブエンド編でした。
”姫”から名前に変わるところが好きです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。