SSブログ

高口 誠吾 《ラブ・エンディング》 [「執事たちの恋愛事情」(課金終了)]

通算4周しました・・・。
苦労させられました誠吾くん。

でも~、ラストは相変わらずかわいらしい。
やっぱり、ココでスチルが欲しかった。


では、早速ルートに参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ


※※※ ルート始 ※※※
※オール制服&13話ドレス無し
※(○)はアイキャッチ有りです
※メール・スチルの表示はしてません

第1話
やっぱりお願いする
ちょっと驚いちゃった

第2話
うっかりしてたの
びっくりした

第3話
危なっかしいってこと?
それが当たり前だと思う

第4話
諦めないでほしかっただけ
やめようかな・・・

第5話
言ってくれればいいのに
びっくり

第6話
ひとりぼっちだから?
かっこよかった(○)

第7話
どきどきしちゃう(○)
もっと外に出てもいいのに

第8話
緊張して当たり前(○)
派手なもの?

第9話
誠吾くんと二人で食べたい(○)
困っちゃう

第10話
ボレロ付きのキュートなミニ(○)
疲れちゃった?

第11話
もう少し自分で考える
あの時聞いちゃったから

第12話
受けとめられないかも
まさか、好きって・・・?(○)

第13話
気持ちはわかるわ(○)
ちょっと困ったかも

第14話
好きだと伝えるつもりで・・・!

第15話
行かない・・・

第16話
リクエストしてみる

※※※ ルート終 ※※※

以上でラブエンドになります。

今回、いつもの法則どおり、程よい感じでアイキャッチとそうでないのを選んだら「スペシャルラブ」になりましてね。

「ん?なぜスペラブ?」と思いまして。
それからが微調整の始まりでした。

結局4回もグルグルループしてしまいましたが。

それにしても、ラストの隆也くんと瞬くんが可愛かったです。
覗いちゃうところがミソ。

いや~、終わって一安心。

以上「執事たちの恋愛事情」高口誠吾ラブエンド編でした。
誠吾くんって、どんなジャンルの曲を弾くんだろう?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。