SSブログ

新堂 一 《続編・スーパーハッピーエンド》 [「修学旅行ナイショの恋」攻略]

新堂センセイ続編終了しました~。

無事に一発終了。
一安心。

ちょっと選択肢が難しくて、自信なかったんですけどね。
よかったよかった。


では、早速ルートに参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。


↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

修学旅行でお互いの気持ちを確かめ合い、付き合いだした新堂先生と主人公ちゃん。
交際も順調にすすみ、早1年。
最近は、間近に迫った主人公ちゃんの大学受験のため、デートも新堂センセイの部屋でお勉強。

そんなある日。
代官山高校と恵比寿女子高校の合同で「弓道」の体育の授業が開かれることになります。
思いがけず、新堂センセイの授業を受けられることに喜ぶ主人公ちゃん。

親友のチイとナカムーも暖かく見守ってくれ、A班のカンヂくんも気が付いている様子。
ちょっとくすぐったい主人子ちゃんなのでした。

でも、ちょっと浮かれていた主人公ちゃんでしたが、新堂センセイは、他の生徒の指導ばかりで、自分のところには中々来てくれないのでした。
ちょっと凹む主人公ちゃん。
やはり、学校ではよそよそしい新堂センセイなのでした。

そんな中で、代官山高校弓道部の青山くんが一緒に指導にあたってくれ、主人公ちゃんたちを構ってくれることが多くなりました。
それから何かと青山くんと接することが多くなった主人公ちゃん。
新堂センセイとは、学校で接することが出来ず距離を感じる主人公ちゃんなのでした。

やっぱり、先生と生徒が付き合うのは難しいの?
同世代の男の子と付き合ったほうがいいの?
センセイの気持ちがわからないよ・・・。

そして、新堂センセイの出した答えとは?

さぁ、A班のメンバーよりも奥手で不器用な新堂センセイの続編。
得とご堪能アレ!

では、ルートです


※※※ ルート始 ※※※

第1話
嫌です
「会いたい」

第2話
「行きたい!」
「さっき言ってたことって・・・」
※メール有り
※スチル有り

第3話
「先生の口から聞きたい」
キスをする

第4話
新堂先生
「他の男子に教えてもらいます」
※メール有り

第5話
寂しい
恥ずかしい
「後で会えると思ったのに」
※スチル有り

第6話
「そうかな?」
身をまかせる

第7話
ごまかす
明るく授業の話をする

第8話
「なんでもないよ」
そんなことないよ
少し待ってみる

第9話
「私が好きなのは先生だけです!」
散歩?

第10話
「嬉しい!」
何も言えない
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

新堂センセイ、不器用だなぁ。
ちゃんと態度に出してあげないと、女の子は不安になっちゃうよ。

ってか、出て来ない回があったし。
ちょっとビックリ。
主役じゃないのかよっ。

でも、ラストはちょっと大胆になった新堂センセイ。
男だったね。
かっこよかったよ。

それにしても、青山くんが男前だった。
サブキャラで出してください。
お願いします。

ってか、最近「初カレ」とか「特命捜査」とかエロ度がUPしてるから、「修学旅行」が物足りなくなってる・・・。
う~ん・・・。

以上「修学旅行ナイショの恋」新堂一・続編でした。
新堂センセイ、もう少しメールください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。