SSブログ

緑川 誉 《卒業旅行編・スーパーハッピーエンド》 [「修学旅行ナイショの恋」攻略]

ホマレくんの卒業旅行に行ってきました~。
忘れてた~。
あははははっ。(笑ってごまかす)


では、早速ホマレくんと卒業旅行に行ってらっしゃいませ。

ルートに参りますね。

まずは、自力攻略をお勧めします。



そうそう。
この場を借りて宣伝。


修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋

  • 出版社/メーカー: ボルテージ
  • メディア: CD



ボルテージさんで予約して、聞きました。
かわいいっ。
さいっっっこうにかわいいっ。
聞いて損無いですよ。
買って正解っ。

ってか、主人公ちゃんって、どんだけ美少女なワケ?
こんなにモテモテって。
そんなコが自分の分身っていいのか?


↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

思いがけず、2周しました・・・。
ふっ、不本意だ・・・っ。
ホマレの卒業旅行なのにっ。

にしても、今回のホマレくんは良かったです。
とってもかわいいっ。
S度はタップリなんだけど、ちょっとラブリーだし。
ぐふふっ。

でも、ワタクシ的にはもう少し過激でも良かったかも。


では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
「どこ行きたい?」
おいしいものが食べたい

第2話
言い返す
追い出す

第3話
「楽しそうだか一緒に踊ろう」
「迷惑かけないようにがんばる」
黙って手を繋ぐ

第4話
行かない
肩を揺らす

第5話
「ずっと一緒にいられますように」
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

今回もA班のメンバーは出てこないんですが、ハッピーエンドルートでは出てきます。
まぁ、かわいいですけど。
ホマレくんの大学合格オメデトーパーティーを開いてくれるんですよ。
かわいいっ。

それにしても、旅行先で、妊婦が出てきたときに先は見えてましたけど。
あまりにも予想通りで笑っちゃいました。
しかも、ちょっとヘタレ気味なホマレくんが見れます。
頼られちゃって困っちゃいました。
そんなホマレくんも良いです。
はい。

以上「修学旅行ナイショの恋」緑川誉・卒業旅行編でした。
ホマレくんにも、弱点はあったのね。


来月は、新堂先生だぁ~。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。