SSブログ

笹倉 睦月 《スペシャルラブエンディング》 [「執事たちの恋愛事情」(課金終了)]

ムツキくんのスペラブ終了。

でも、正直ラスト1日のために11日過ごすのはキツイです。
もう少し、楽にならないかしら・・・。
あと、微妙にシナリオ分岐させるとか・・・。

まっ、仕方ないか。


では、ルートに参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ



※※※ ルート始 ※※※
※服装はオール制服でプレイしました。
※事前に「新執事アプリ連動アイテム」で購入した「笹倉本編シナリオ用アイテム」は使用しません。
※「(○)」はアイキャッチです。
※スチルは新しいスチルのみ記載してます。

第1話
もちろんOK
ありがと(○)

第2話
見てると楽しい(○)
ありがとう(○)

第3話
かわいいよ(○)
どっちもだよね(○)

第4話
もっと知りたいな(○)
さみしい・・・?

第5話
うらやましいな(○)
さみしいな・・・(○)

第6話
笹倉くんらしい(○)
彼のことが大事

第7話
がんばってね(○)
笹倉くんだから

第8話
誠意を感じる(○)
笹倉くんのことが・・・(○)

第9話
ともかく楽しいから(○)
※アイテム未使用

第10話
笹倉くんのコトが好き

第11話
理想かも?(○)

第12話
すごくかわいい(○)
※スチル(NEW)

※※※ ルート終 ※※※

以上でスペシャルラブエンドになります。

相変わらず「執恋」はかわいい。
他のダークなシナリオとか、エロいシナリオとかヤッてると、つくづく思う。
「執恋」はかわいい。

でも、ムツキくんはチュッチュしすぎだけど。
まっ、かわいいから良いか。
(結局ソコに落ち着く)

取り合えず、新執事はこれで終了。
またラブエンド攻略に戻ります。
現在、誠吾くんで四苦八苦してます・・・。

以上「執事たちの恋愛事情」笹倉睦月・スペシャルラブエンド編でした。
ムツキくんにキスされたい~っ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。