SSブログ

八田 竜蔵 《本編・スーパーハッピーエンド》 [「吉祥寺恋色デイズ」攻略]

リュウ兄終了~。
思いのほか切なくて良かった。

でも、イチゴちゃんを無視するのが辛かった・・・。
ゴメン、リュウ兄・・・。


では、早速ルートです。

まずは、自力攻略をお勧めします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

10数年ぶりに吉祥寺に戻ってきた主人公ちゃん。

こともあろうか、カレー屋のアナンさんに食い逃げに間違えられ、体当たりされてしまいます。
ソコに通りかかったのが、リュウ兄でした。

八田竜蔵、八百屋の長男で、幼なじみ達の頼れるお兄ちゃん的存在です。

リュウ兄は、昔から面倒見がよく、アナンさんに絡まれ困っているところを助けて(?)くれたのです。

『食い逃げは良くないぞ』

しかし、よく聞いていると、リュウ兄も間違えている様子。
困っていると、今度は花屋のハルくんが着て、無実を証明してくれます。

『なんだハル、コイツのこと知ってるのか?』

リュウ兄は、主人公ちゃんの事を覚えていないのでした。
昔のようにリュウ兄と話したい主人公ちゃんでしたが、リュウ兄は冷たく言い放つのでした。

『知らない奴に”リュウ兄”なんて気安く呼ばれたくない』

ショックな主人公ちゃん。
仕方なく”竜蔵さん”と呼ぶことにしました。

そして、成り行きで八田家に行くと、リュウ兄の妹・リカちゃんは、ちゃんと主人公ちゃんを覚えてくれていたのです。
どうして、リュウ兄は覚えていないんだろう?

そして、”頼れるお兄ちゃん”だと思っていたリュウ兄の意外な一面に降れ、その存在が大きくなっていく主人公ちゃんなのでした。


さぁ、リュウ兄は、主人公ちゃんの事を思い出してくれるのか?
そして、主人公ちゃんの気持ちは、ドコに向かうのか?


幼なじみ達のリーダー・リュウ兄の男気あふれるラブストーリー。
特とご堪能アレ。


では、ルートです。



※※※ ルート始 ※※※

プロローグ
八百屋の竜蔵

第1話
竜蔵さん
私が料理しましょうか
※スチル有り
※子供時代の思い出1

第2話
関係ある
なんで言いワケしなかったの?

第3話
作りに行く
声をかける
※メール有り

第4話
別に…
モテテるんだね

第5話
行きたい
じゃあ、作るね
※子供時代の思い出2

第6話
竜蔵を誘う
嬉しい・・・
※メール有り
※スチル有り
※子供時代の思い出3

第7話
じっとしてる
寂しそうだったから
※メール有り

第8話
野菜たっぷりのカレー
良かったね
※メール有り

第9話
特別な関係です
そんなことない
※スチル有り

第10話
いやがらせされた
いる

第11話
勇気を出す
絶対に離さない

第12話
いえ、そんなことは…
気持ちは変わらない
※メール有り

第13話
おいしい?
気にしすぎ!
※メール有り
※スチル有り

第14話
年下はイマイチ・・・
ごめんね

第15話
リュウ兄が守ってくれるでしょ?
行く
※メール有り

第16話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り
※子供時代の思い出4

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

う~ん、リュウ兄は、幼なじみで一番年上なのに、一番幼いかもしれない。
それくらいウブ君です。
もう、プレイしてるコッチが恥ずかしくなるくらいウブでね。
年上なんだから、リードしないとダメでしょう?
それに、アプローチが下手だし。

ハルくんとイチゴくんの方が、大人だぞ。
もう少し、がんばれ、リュウ兄。

でも、全体的な雰囲気は好きです。
ス○ーカーの件は要らないけど。
アイツ、キライです。
リュウ兄、もっとやっつけてくれればよいのに。

出来れば、リュウ兄がバイクに乗ってるスチルが欲しかった。

以上「吉祥寺恋色デイズ」八田竜蔵編でした。
リュウ兄の今後に期待。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

花橘

こんばんわ(?)おはよう(?)ございます。
サラ様。
実は私リュウ兄2周目決定で、
ちょっと飛ばしてお風呂屋のおにいちゃんプレイ中★
傾向と対策考えつつこんどこそ!
意気込み変えて剛史くんクリアしたらリュウ兄
プレイします。がんばるぞっ!

でもリュウ兄の家にいったら面白そーとプレイ中
何度笑った事か…変にまじめで変な所照れ屋(初心)
なリュウ兄が可愛いなと想う私です。
by 花橘 (2010-07-24 04:17) 

セラ

>花橘サマ

ワタクシ、ただ今、タケちゃん攻略中です。
ライバル出現で、大ピンチです。
ドッキドキどす。


因みに・・・。
ワタクシのHNは「セラ」であります・・・。
「サラ」ではありませぬ・・・。
ソコのところ、よろしくお願いします。

by セラ (2010-07-25 20:36) 

花橘

私も今タケちゃんプレイしてますが、
お風呂屋さん…という設定がたまらないです。
でも難しいかもしれないですぅ…

何をどうしていいのかさっぱり…
これじゃりっちゃん編が心配です。

★名前を間違えて大変失礼しました。
以後気をつけて書き込み致します。 敬具
by 花橘 (2010-07-27 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。