SSブログ

佐東 一護 《本編・スーパーハッピーエンド》 [「吉祥寺恋色デイズ」攻略]

一護くん終了~。

いや~、楽しい日々でした。
今のところ、「吉祥寺~」ではNo.1キャラだぁ~。

終わりたくなかったなぁ・・・。


では、早速ルートに参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。


↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

佐東一護。
サトウ洋菓子店の次男坊です。

10年ぶりに吉祥寺に帰ってきた主人公ちゃんは、大家さん(ジョージ)のお土産にケーキを買おうと、サトウ洋菓子店に立ち寄ります。

そこで再会したのがイチゴくんでした。

『なに?オマエ、それ全部一人で食うの?』
『ま、その体型見れば分かるけどね。』

「失礼な!!」

常に失礼でイジワルなイチゴくん。


ある夜。
クロフネの二階で寝ていると「ドーン!!」という轟音とともに、主人公ちゃんの部屋の床が抜けているではないですか!
理由は簡単。
マスター(ジョージ)の大切な歴史の本が入ったダンボールの重さに、床が耐え切れなかったのです。
クロフネの近所のイチゴくんが心配で駆けつけてくれて、その日から、主人公ちゃんは佐東家にお世話になることになります。

さぁ、ドキドキのイチゴくんとの共同生活が始まりですっ。


いじめっ子・イチゴくんとのちょっと切ないラブストーリー。
特とご堪能アレ。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

プロローグ
ケーキ屋の一護

第1話
できるかぎり頑張ります
一護くんはかっこよくなったよね
※メール有り
※スチル有り

第2話
私は構いませんけど・・・
遊んでたんじゃないよ

第3話
言いたいな
そんなこともあったような
※子供時代の思い出・その1
※スチル有り

第4話
そんなんじゃないよ!

※メール有り

第5話
なんの約束?
かっこいい

第6話
一護くんの家がいい
私が好きなのは…
※子供時代の思い出・その2

第7話
指でとる
一護くんかっこいいなって
※メール有り
※スチル有り

第8話
幼なじみ
後悔してない

第9話
昨日のことがあったから
私たち、そういうんじゃないんで
※メール有り

第10話
どうしよう・・・
桃護さんは優しい
※メール有り

第11話
たしかにそうかも
一護くんの家にいたい
※メール有り

第12話
大丈夫?
私が泣いたから?
※子供時代の思い出・その3

第13話
違うよ
ゲームの誘いにきた
※メール有り
※スチル有り

第14話
絶対大丈夫
話をしていただけ

第15話
話がしたい
悲しい

第16話
選択肢無し
※子供時代の思い出・その4
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。


いや~、良かった。
非常に良かった。

ハルくんシナリオをプレイしてた時、かなり気になるキャラだった一護くん。
リュウ兄を飛ばしてプレイした甲斐がありました。
かなり楽しかった。
終わるのが勿体無かった・・・。

それにしても、一護君、分かりやすい・・・。
ヤキモチの妬き方が分かりやすい・・・。
ソコが、微笑ましい・・・。
めちゃめちゃ可愛い・・・。

あぁ、来月のエピローグが楽しみっ。

以上「吉祥寺恋色デイズ」佐東一護編でした。
イチゴちゃんのケーキ、食べたいっ。
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

花橘

こんにちわ。サラさま★
・スーパーハッピーエンドイチゴ君おめでとうございます!
実は私、プレイする前にイチゴの性格&ルックスが壷になり
一番初めにプレイしたキャラ★
すっつごい壷にはまりました。可愛いしヤキモチ焼きだし
俺様だし…もうとろけそうな(とろけてましたが)
日々を送りました。さすがケーキ屋さん(?)

またプレイしてとろけようかなと想うキャラです(^^)
by 花橘 (2010-07-08 14:08) 

優子

いつも攻略参考にさせていただいてます。
私も、一番に一護くんが気に入っってしまってプレイしました。
一度目はスーパーハッヒーエンドになら無く…最終日にかなり落ち込みました。順調に来てると思ってたので…・
二度目(今日)めでたくスーパーハッピーエンド!!
りっちゃんが次に気になるのですが…もう少し先なので・・・・
サラさんのを参考にハルくん攻略します(^-^)

by 優子 (2010-07-09 14:15) 

セラ

>花橘サマ

一護くん、最高です。
すごい楽しかった。。。

今、リュウ兄編ですが、そこでも微妙にモーション掛けてくれるから照れてしまって・・・。
早くエピローグやりたいっ。

あぁ、番外編でもいいなぁ。

ホント、一護くん、良いですよね~。



>優子サマ

いらっしゃいませ。

たしかに、りっちゃん気になりますよね。
ルックス的には好みドンピシャです。

でも、スーパーハッピーエンドにならないと、凹みますよね・・・。
すごく分かりますよ。。。

今のところ、ハルくんも一護くんも一発OKなので、引き続き気を引き締めながら頑張ります(笑)


by セラ (2010-07-09 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。