SSブログ

種村 春樹 《本編・スーパーハッピーエンド》 旧シナリオ [「吉祥寺恋色デイズ」攻略]

なんて素晴らしいサイトでしょう。
全員大好物(?!)な幼なじみですよっ。
もうプレイしない訳にはいきませんよっ。

と言う事で。
まず最初は王道な幼なじみのハルくんをプレイ。
大変楽しい16日間を過ごさせていただきました。

では、早速ルートに参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。


【追記】
こちらのシナリオは「吉祥寺恋色デイズ」配信当初の攻略記事になります。
当記事では、攻略が出来ませんので、現在のシナリオの攻略記事は、下記のリンクからお願いします。

種村 春樹 《本編・スーパーハッピーエンド》


↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

種村春樹くん。
花屋の長男で、ダレにでも人気のあるイケメンくんです。

子供の頃は主人公ちゃんよりも小さいのにしっかりしていて頼りになる存在でした。

そんなハルくんとは、引越しした最初に再会します。

海外勤務になった両親と離れ、10年ぶりに吉祥寺に戻ってきた主人公ちゃん。
お世話になる大家さんにお花でも買おうとお花屋さんに寄ると、そこは女性たちがたくさん。
よ~く見てみると、イケメンな店員さんが居るではないですか。

「あれ?キミ、どこかで会ったことあるよね?」

そんなことを言ってくれるハルくんでしたが、あまりにも子供の頃と変わってしまったハルくんが分からず、主人公ちゃんはその場を後にします。
でも、すぐに主人公ちゃんだと気が付いて追ってきてくれたハルくんと一緒に、お世話になる”喫茶クルフネ”に連れてってくれるのでした。

転校した学校でも同じクラスのハルくんは、何かと主人公ちゃんを気に掛けてくれるのです。

再び同じ時間を過ごし始めた二人。
その距離は、自然と近づいていくのです。

しかし、お互いの気持ちが触れ合ったとき、新たな問題が発生するのです。

さぁ、二人はこの問題を乗り越えることが出来るのか!!


さ、とっととルートに参りましょう。



※※※ ルート始 ※※※

プロローグ
花屋の春樹
※スチル(集合)有り

第1話
優しくなった
はい、夫婦です
※メール有り

第2話
ハルくんの小さい頃の話
じっと顔を見続ける
※子供時代の思い出・その1
※メール有り

第3話
手をつなぐ
恥ずかしいと素直に言う
※メール有り

第4話
ハルくんのせいだよ
※メール有り
※スチル有り

第5話
嬉しい!
自己管理はちゃんとしないと
※メール有り

第6話
ウサギ?
そんなことないよ

第7話
隣に座る
もう無理しないで
※子供時代の思い出・その2
※メール有り

第8話
負けないでね
ハルくん、何か言ってやれ!
今日もカッコよかったよ
※メール有り
※スチル有り

第9話
べつにいいのに
春樹に送ってもらう
※メール有り

第10話
顔が近いんだもん
見つめる
わかんない
※子供時代の思い出・その3
※メール有り

第11話
正直に言う
春樹
※メール有り

第12話
泣いてない
いい加減にして!
※メール有り
※スチル有り

第13話
ナイショ
一護を突き放す

第14話
ハルくんのこと
どうして外しちゃうの?
※メール有り

第15話
憧れてる
ハルくんのために
行かないで
※メール有り
※スチル有り

第16話
選択肢無し
※子供時代の思い出4
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

スーパーハッピーエンドをクリアした翌月にエピローグが配信されます。
って「社内恋愛~」みたいに、プレイ制限ないよね??
20時間の縛りはどうにかしてほしい・・・。

にしても、ハルくん最高でした。。。
やっぱり、幼なじみは好きだ。
海司(SP)に武蔵さん(キャプテン)に穣くん(学園祭)に秀ちゃん(オレ様)に大地くん(不良)。
幼なじみを上げたら全て萌えポイントが高いわ。

でも、最初の5日くらいは、全然恋愛要素は無いんですよ。
本当に幼なじみって感じで。
しか~し、10日過ぎた辺りから、かなりドキドキモードに入ってきます。

それにしてもハルくんは良い子だ。
課外授業のリーダーもやって、部活もやって、店も手伝って。
それから主人公ちゃんも気にしてやって。
勉強も出来て。
こんな良い子がいたら、絶対惚れるわ。

でも、一護くんが不憫だ・・・。
ってことで、現在リュウ兄を置いといて、一護くんを攻略中です。

以上「吉祥寺恋色デイズ」種村春樹編でした。
はぁ、ハルくん、楽しかったぁ。
エピローグが楽しみですっ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

花橘

こんばんわ★セラ様。
このゲーム好きです♪一護ちゃんはスーパーハッピーエンド
でやったぁ!(^^)vでしたが、リュウ兄はハッピーエンドで
(TへT)悔しいですう…リュウ兄は2週決定…
今は春樹くんをプレイしつつ突き進んでいます!
どーも私、俺様キャラ・強引キャラに魅かれる…
恋人は専属SPの昴といい…
一度自分でプレイしてだめだったらまた、お世話になります。
よろしくです~
by 花橘 (2010-07-04 22:35) 

セラ

>花橘サマ

ワタクシも、このサイトは好きですっ。

おぉっ、リュウ兄2周目ですか・・・。
ワタクシ、現在3日目ですが、ちょっと自信なくしてきました。
大丈夫かな~、自分。

あっ、ワタクシも”オレ様”スキです。
いいですよね~、昴。

ぐふふっ。

by セラ (2010-07-09 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。