SSブログ

神崎 健人 《卒業旅行編・スーパーハッピーエンド&ハッピーエンド》 [「修学旅行ナイショの恋」攻略]

うぅぅぅっ。
やっぱり好きだ、タケト・・・。
カッコイイ・・・っ。
良い男過ぎる・・・っ。

と言うわけで。
タケトの卒業旅行編です。
かなり良かったです。
男前ですね、タケト。
惚れ直しました。

では、早速ルートです。

まずは、自力攻略をお勧めします。




↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

卒業旅行・・・。
響きが良いですね。
憧れます。

しかも、ラブラブ彼氏と。
さらに憧れます。

内容は5日と短いのであらすじは割愛します。
兎に角かわいいです。
ちょっとグッと来るところもアリ。
久しぶりに”修学旅行”で萌えました。

では、早速ルートです。


※※※ ルート始 ※※※
【スーパーハッピーエンド・ルート】

第1話
「私も」
A班と合流したい

第2話
2人でまた旅行

第3話
どうやって・・・?

第4話
抱きしめてもらう

第5話
全部楽しくて選べない
生きてる事が幸せ
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

いや~、男前だった。
やっぱり、A班の中では、一番タケトが好きだ。
うん。

因みに。
ハッピーエンドもなかなか良かったのです、一応ルートを。
かなり簡単ですが。


※※※ ルート始 ※※※
【ハッピーエンド・ルート】

第1話
「ロマンチスト」だね」
海が見たい

第2話
思いっきり買い物!

第3話
宝探しに集中しなきゃ

第4話
爆弾について調べる

第5話
2人がいい
※メール有り

※※※ ルート終 ※※※

それにしても。
あの”ドッキリ企画”はいただけ無い。
よくタケト暴走しなかったな。
エライエライ。

ワタクシの知り合いとかだったら、多分キレてるね。
うん。
確実に。

その辺、タケトは大人だ。
うん。
エライエライ。

なかなか楽しませていただきました。
この後の話もありそうな予感。

みんなの将来の話なんて見てみたい。
最終話で、タケトがチラッと話してるし。

ん?
でも、”続編”の時に別の方向で話してなかったか?
気のせいか?
もう一度続編プレイしてみるか。

以上「修学旅行ナイショの恋」神崎健人・卒業旅行編でした。
コンナ彼氏、欲しかったなぁ・・・。
現実は厳しい・・・っ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。