SSブログ

芦屋 凛太郎 《スーパーハッピーエンド》 [「修学旅行ナイショの恋」攻略]

・・・2周してしまった。
なんか、最近不調です。

と言う事で。

待ちに待ったナギサくんのマネージャーさん、芦屋凛太郎さんです。
かなり期待して挑んだんですが・・・。


では、早速ルートに参りましょう。

まずは、自力攻略をお勧めします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

芦屋凛太郎。
国民的アイドル・市之瀬ナギサの担当マネージャーです。

ひょんな事から始まった、代官山高校と恵比寿女子高校との合同修学旅行。
代官山高校の在校生でもあるナギサくんも、もちろん参加しています。

しかし、なぜかドキュメンタリーを撮ることになっているらしく、同じ班になった主人公ちゃん達は、その撮影に協力することになります。

しかも、主人公ちゃんは、偶然にもナギサくんとバスの席が隣同士に。
その隣、補助席にはマネージャーさんが。
2人に挟まれてしまう主人公ちゃん。
何となく気まずい思いをしていると、ちょっとバスに酔ってしまいます。
そんな主人公ちゃんに酔い止めとガムを差し出してくれるマネージャーさん。

その後も、何かと接する機会が増える主人公ちゃんとマネージャーさんは、イツしかお互いを意識するようになります。
同年代には無い魅力に、ドンドン惹かれて行く主人公ちゃん。

大人で、ビジネスマンなマネージャーさん。
ナギサくんを世界に通用する俳優にすると言う目標を語ってくれたマネージャーさん。

しかし、そんなマネージャーさんの夢に危機が迫ります。

主人公ちゃんは、マネージャーさんに何が出来るのか悩みます。


さぁ、何の接点も無かったマネージャーさんとの恋、特とご堪能アレ。



では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

第1話
「ありがとうございます」
「ウサギの方がカワイイです!」

第2話
「疲れちゃって」
「お昼ご飯ってそれだけなんですか?」

第3話
「マネージャーさんの方がかっこいい」
「似てませんね」
※スチル有り

第4話
「マネージャーさんには言わないで」
「マネージャーさんのオススメの場所に行きたい」
※メール有り

第5話
曖昧な返事をする
「私が教えます!」
※メール有り

第6話
「うん」
マネージャーに声をかける
※スチル有り

第7話
ありがとう
「待ってます」

第8話
「マネージャーを辞めたらナギサ君が悲しむ」
「1人で抱え込まないでください」

第9話
「今は話したくありません」
その場から立ち去る

第10話
凛太郎さんとならどこでも
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上でスーパーハッピーエンドになります。

最近、2周することが多いです。

「あれ~、この選択肢ドッチかな~。コッチかな~??」

なんて思って、一応マークをしておいてから進めても、結局「こっちかな~??」って思っていたほうが正解だったなんて事が多々あります。
マネージャーさんも、理事長も、冴島先生もそうでした。
最近、女子力足りないのかな~。。。

でも、楽しみにしてたマネージャーさんでしたが、思ったより残念なシナリオでした。
最終日は、かなり甘くてよいのですが、ソレまでが・・・。
なんか、芦屋さん家のお家騒動の巻って感じで・・・。
もっと、主人公ちゃんとのラブラブストーリーにして欲しかった・・・。
楽しみにしてたのに・・・。

でも、最終日は本当に良いです。

以上「修学旅行ナイショの恋」芦屋凛太郎編でした。
コレはコレで、良いのかな~。

さっ、とっとと続編配信してくれっ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。