SSブログ

奥宮 完治 《続編・スーパーハッピーエンド》 [「修学旅行ナイショの恋」攻略]

完治くんの続編終了しました。
これで、現在「修学旅行ナイショの恋」で配信されている本筋のストーリーは全て終了してしまいました。
寂しいなぁ~。
早く、”3年後”が配信されないかしら。

では、早速ルートです。

まずは、自力攻略をお勧めします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

〔エピローグ〕

修学旅行で互いの気持ちを確かめ合ったカンジ君と主人公ちゃん。

そんなある日。
カンジくんは、自分に「将来の夢」が無いことに気が付きます。
タケト君やヤスト君には、スポーツの夢。
ホマレ君には、医者になるという夢。
ナギサ君は、既に役者をしている。

「オレには、何も無いなぁ~」

ちょっと落ち込むカンジ君。
主人公ちゃんは、カンジくんを元気付ける為に、カラオケで発散するのでした。


〔続編〕

たまたま行ったカラオケで、ボーカルオーディションの張り紙を見た二人。
歌がめちゃめちゃ上手いカンジ君に、主人公ちゃんは出ることを薦めます。
すると、見事に書類選考に合格。
本選に出ることになります。

しかし、本選では不合格。
ガッカリしているところに、事務所スタッフでもある北原玲子さんが話しかけてきます。

「アナタ、本気でアーティストになる気があるの?」

その一言で、カンジくんのアーティストへの道がスタートするのです。
持ち前の明るさで、バラエティー番組で人気が出るカンジ君。
しかし、思うように歌の仕事が出来ないことに苦悩していきます。

そして、主人公ちゃんは、カンジ君が遠くに行ってしまう事に、寂しさを感じるようになります。

さぁ、夢を見つけたカンジ君は、どうなるのか?!
そして、主人公ちゃんとの未来は?!



ストーリーは、ザッとこんなカンジ。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

エピローグ
第1話
落ち込んでた
気ぃ遣い屋さんなところ

第2話
手を振る
もう一個の曲も聴きたい
※スチル有り

続編
第1話
安心した
度胸あるね

第2話
今は我慢する
OKする
※メール有り

第3話
カッコいい
分かりました

第4話
感動した
温かい飲み物を買いに行く
※スチル有り

第5話
忙しくて寂しい
クイズ番組より歌番組に出てほしい
嬉しい
カンジ君はバカじゃない

第6話
ホマレ君って口は悪いけど優しいよね
嬉しい
※メール有り

第7話
一番前が好き

第8話
会いたいけど学校がある
驚いた
好みじゃない

第9話
私もそばにいてほしい
そんなことない
※スチル有り

第10話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上で、スーパーハッピーエンドになります。

う~ん・・・。
このストーリーは微妙。
なんでカンジくんまで芸能人にすること無いのに・・・。
彼氏が芸能人なのは、ナギサ君で充分なのに・・・。
だから、微妙にカンジ君の萌えポイントは少ない気が・・・。
たまには、普通の男の子でもいいじゃんっ。
お坊ちゃま攻略でいいじゃんっ。

う~ん、う~ん・・・。
やっぱり、微妙・・・。
キャラ的には、カンジ君好きなんだけどなぁ。

ちょっと、残念。

以上「修学旅行ナイショの恋」奥宮完治〔続編〕でした。
特に感想なし・・・。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。