SSブログ

市ノ瀬 渚 《続編・スーパーハッピーエンド》 [「修学旅行ナイショの恋」攻略]

スーパーアイドル・ナギサくん。

ちょっと天然なナギサくんの続編が終わりました。

って、こんな年の瀬に、何をやってるのか自分・・・。
ふふふ・・・。


では、ルート参ります。

まずは、自力攻略をお勧めします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

〔エピローグ〕

修学旅行でお互いの気持ちを確かめ合った二人。
国民的アイドルのナギサくんとは、時間がある時にデートをする程度。
ナギサくんの部屋で映画を見たり、ドキドキな時間に幸せになる主人公ちゃんでした。

ある日、ナギサくんに誘われたパーティーの席で、カレがアメリカに行く事を聞かされます。



〔続編〕

アメリカでの仕事が決まったナギサくん。
当然、二人に遠距離恋愛がスタートします。

毎日のように電話やメールをくれるナギサくん。
でも、会いたいことに変わりはありません。

ある日、学校で「アメリカ短期留学」の案内が配られます。
毎年、成績優秀者が行ける留学なのですが、今年から抽選に変わったとの事。
当然申し込む主人公ちゃん。

そして、運良く「アメリカ短期留学」に行くことが出来るのでした。

久しぶりに会う二人。
主人公ちゃんはアメリカで英語の勉強に励みます。
ナギサくんは、アメリカで映画のオーディションに参加。

しかし、ナギサくんは、そのオーディションに落選。
激しく落ち込んでしまいます。
そんなナギサくんを支えようとする主人公ちゃんでしたが、カレに拒絶されてしまいます。

さぁ、ナギサくんは、自信を取り戻し、以前の輝きを取り戻すことが出来るのか!
そして、二人の未来は!?


さぁ、甘々なナギサくんの続編。
特とご堪能アレ。

では、ルートです。



※※※ ルート始 ※※※

エピローグ

第1話
邦画

第2話
選択肢無し
※スチル有り

続編

第1話
そう思う
フォローする

第2話
ナギサの顔が見れて嬉しい
自分も探す

第3話
刺激なんて与えてないと抗議する
帰ってほしくない
※メール有り
※スチル有り

第4話
何も言えない
一緒にいたい

第5話
叫ぶ
※メール有り

第6話
パートナーになれて嬉しい
ナギサしか目に入らない
※メール有り
※スチル有り

第7話
やり甲斐のある番組
私もそう思うよ
※メール有り

第8話
スネたふりをする
見守る

第9話
私のことは心配しないで
慌てるに決まってる

第10話
驚かせようとしてるのかな?
特別な人が立つ場所だと思ってた
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上で、スーパーハッピーエンドになります。

いや~、ナギサくんのセリフは、終始甘くてメロメロになりますなぁ~。
恥ずかしくなります。
てへっ。
流石人気俳優。
最終話なんて、マヂでドキドキしてしまいました。
楽しいなぁ~、アイドルの攻略って。

そして、その後に表示される”3年後”の画像が意味深。
だって、ナギサくん、カメラの前でなんかしてるんだもんっ。
もしかして、夢を実現させちゃうのかしら~。
きになるぅ~。

以上「修学旅行ナイショの恋」市ノ瀬ナギサ(続編)でした。
3年後に更なる期待を込めてっ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。