SSブログ

緑川 誉 《続編・スーパーハッピーエンド》 [「修学旅行ナイショの恋」攻略]

ある意味、タケトよりも好きなキャラクターのホマレくん。
ビジュアルは、全然タケトなんだけど、キャラ的にはホマレが好き。

って事で、続編が終わりましたので公開します。

う~ん、楽しかったっ。


では、ルートです。

まずは、自力攻略をお勧めします。



↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

エピローグ

修学旅行が終わって、初めて二人で会うことになったある日。
「どんなところに行くんだろう」とワクワクしていた主人公ちゃん。
ところが、行き着いた先は”図書館”。
そうです、誉くんのマンツーマンなお勉強が待っていたのです。

しかし、そこで、あるハプニングに遭遇します。


続編

前にもまして医者への志を強くしたホマレくん。
そんなカレを見て、主人公ちゃんも大学受験に本腰を入れるべく、塾に通うのでした。

同じ塾に通うナカムーと、塾の早川先生の話になりました。
「早川先生ってカッコイイよねぇ~。」「え~、そう?」
ホマレくんという彼氏がいる主人公ちゃんは興味がありません。

ある日、塾で教室に向かう途中、当の早川先生が同僚の先生とキスをしている現場を目撃。
その日から、早川先生は、何かとチョッカイを出してくるのです。

それからも、イロイロな試練が二人に迫ります。
ホマレのお母さんの病気、早川先生からのモーション、そして、受験。

二人は、無事に大学生になれるのか!?



ストーリーはザッとこんな感じ。
さて、ドSなホマレくんは、ドンナ感じでせめて来るでしょうねぇ。
ぐふふっ。

では、ルートです。


※※※ ルート始 ※※※

エピローグ

第1話
周りを見渡してみる
妬いてた

第2話
理由を聞いてみる
スチル

続編

第1話
「ホマレ君、お腹すいてない?」

第2話
えっと・・・英語の参考書を買いに
※スチル有り

第3話
ユイちゃんと話したい
笑う
※メール有り

第4話
応援する
八塚をかばう

第5話
否定する
彼女だと言う

第6話
ホマレを叱る
謝る
※メール有り

第7話
デートですか?
ホマレに嘘をつきたくない

第8話
全然分かってない
声が聞きたかった

第9話
やめて!と叫ぶ
私も同じ気持ち
※スチル有り

第10話
うれしい
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上で、スーパーハッピーエンドになります。

いや~、やっぱり、ホマレくんのシナリオは好きです。
いいなぁ、Sっ気なホマレくん。
しかも、3年後のスチルがチョコっと見れて。
白衣ですよ~、白衣~。
今から楽しみだなぁ。
いつ解禁かなぁ~。
ぐふふふふ~。

以上「修学旅行ナイショの恋」緑川誉(続編)でした。
大変おいしく頂きました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。