SSブログ

神崎 康人 《続編・スーパーハッピーエンド》 [「修学旅行ナイショの恋」攻略]

・・・やっと続編が終わりました。
なっ、長かったっ。

エピローグプレイしてから、1ヶ月近く経ってるんで、かなり内容を忘れてます。
その辺は、許してください。

にしても、ヤストは天然だ。
やってて微笑ましい。
楽しかった。。。

では、ルートです。

まずは、自力攻略をお勧めします。


↓ ネタバレあり





















↓ 以下ネタバレ

エピローグ

修学旅行で、お互いの気持ちを確かめ合い、付き合い始めてヤストと主人公ちゃん。
そして、主人公ちゃんは、約束どおり代官山高校・野球部のマネージャーになるのです。
ある休みの日、二人はデートがてら、主人公ちゃんが部活に使うジャージを見に行きます。
そこで、ちょっとしたトラブルに見舞われますが、益々二人の距離は近づいていきます。

続編

難関の予選を勝ち抜き、無事に甲子園出場を果たした代官山高校・野球部。
大きなプレッシャーと戦うヤストを、主人公ちゃんは近くで支えます。

しかし、甲子園で待っていたのは、プレッシャーだけではなかったのです。
かつて無い協力なライバルを前に、更なる闘志に燃えるヤスト。

さぁ、ヤストは、このプレッシャーと、どう戦うのか!
そして、不安定なヤストを、主人公ちゃんは支えていくことが出来るのか!

甲子園の勝敗の行方は!



ストーリーは、ザッとこんな感じ。

では、ルートです。



※※※ ルート始 ※※※

エピローグ
第1話
ヤストくんは?

第2話
選択肢無し
※スチル有り

続編
第1話
失礼すぎます
一方的な話だった

第2話
お嫁さんにしてくれるの?
ホントはうれしかった
※メール有り

第3話
おにぎりあるよ
元気でいて欲しい

第4話
応援の声をかける
声をかける

第5話
うれしい
ビューティー王子が気になる?
※メール有り

第6話
ヤストを叱る
うれしかった
※スチル有り

第7話
一緒に食べたいメニューが
ヤストの意見をきく

第8話
今日はすごかったね
真剣だからだよね
※メール有り

第9話
信じてる
ヤスト君の自由にするべき

第10話
選択肢無し
※メール有り
※スチル有り

※※※ ルート終 ※※※

以上で、スーパーハッピーエンドになります。

いや~、正直、タケトよりも甘さが無かった気がします。
もう少し甘くても良かったかな~と。
本当に、ヤストは野球中心なんだなぁ。
微妙・・・。
まぁ、スキスキ光線は出てましたが。

うん、でも、楽しかったです。

それから、更なる続編・3年後の告知。
ちょっと、プロっぽいユニフォームを着たヤストのイラストが出てきました。
ちょっと楽しみです。

以上「修学旅行ナイショの恋」神崎康人続編でした。
3年後が楽しみですっ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。